SSブログ

日々成長

産まれてもうすぐ3ヶ月。たった3ヶ月なのに、ものすごい勢いでいろんな事を吸収しているトム。
昨日はうさぎのお人形を自分で握って振り回してました。これまでは、なにかの拍子に指にひっかかっていたりはしていたけれで、今日はしっかりと指でにぎっていました。それに「あほお~」などなど言葉も増えてきて、一人のときも嬉しそうに天井やライオンさん(湿温計)と話しています。
郵便局で出会ったあばさんとも、にこにこ笑顔でお話して幸せを振りまいているトムですが、そのあとは大泣き・・・私を認識して泣いてくれているのなら嬉しいなあ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっという間の6ヶ月おでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。