SSブログ

没収

楽しみにしていた日本からの小包が届きました。綺麗にテープが貼ってあったので、開けられずに届いたと思ったいたら、底に髪が一枚・・・なんとせっかく送ってもらった物のいくつかが税関で没収されてしまってたのです。悲しい・・はるばる日本からやってきたのに、とり釜飯のもととワンタン麺はサンフランシスコ止まりになってしまいました。何も悪い物は入ってないのに!!
これまでは開けられることもなく、無事に届いてたのですが、今回は残念。食べれないと思うと余計に、とり釜飯が食べたくなってしまいました。
没収された食料達はどうなるんでしょう?誰かの口に入って美味しく食べてもらえればいいけどなあ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふみまろ

牛:BSE、鳥:トリインフルエンザ、豚:豚連鎖球菌・・・なにも食べれません・・・
by ふみまろ (2005-07-28 08:43) 

hanigoma

ふみまろさま。
それに加え、ここではお刺身も食べれません・・・
by hanigoma (2005-07-29 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日の過ごし方最近のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。