SSブログ

いちご狩り

帰国してはや2ヶ月。やっぱり美味しい物・食べ慣れている物がたくさんで、みるみるうちに・・・。
で、今日は「いちご狩り」へ。お腹をすかせて、はさみとトレーを持ってスタート。制限時間30分なんて、短~いって言いながらみんなでもぐもぐ。でもそうそういちごだけを食べ続けるのは難しく、30分でちょうどよかったような気がします。
次回はマイミルクを持って行こうと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てんざんおろし

アメリカではイチゴ狩りは出来ない(存在しない)ですね。でも、アメリカ人に開放したら、食べ尽くされるような気もします。テキサスサイズのイチゴが必要ですね。
by てんざんおろし (2006-03-17 09:03) 

hanigoma

てんざんおろしさま。
遅くなってごめんなさい。そうですねえ~アメリカではイチゴ狩りなんて聞かなかったような・・・でもアメリカならもっとお安くイチゴ狩りできるかもです。日本はイチゴの種類によって、制限時間とお値段が違うようで、テキサスサイズには及ばないけど、大きい種類だとかなり高いみたいです。
by hanigoma (2006-04-09 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

62個あっという間の6ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。