SSブログ

Mr.KOIZUMI

自分の国の政治について・・・今日のプレゼンテーションのテーマでした。
私も自分なりに考えたけど、普段全く興味のない分野だけに、何も浮かばない。天皇陛下と総理がいて・・・う~ん困った、政党もたくさんあるけどいくつあるかもわからない。日本がいいなあ、と言ってる割には日本のこと何も知らず、少々恥ずかしい時間でした。
他の人達はというと、「私は大統領が大好きだ」「彼はとても強いんだ」などなどみんな自国の大統領を大絶賛!!熱く熱く語ってくれました。
小泉さんの知名度は、なかなか高く(アジア人が多いから?)50%位でした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あるまじろ

小泉首相を知っていた人は、小泉首相に対して好意的でした?
小泉首相の認知度が高いのは靖国問題に依るところが大きいと思うのですが。
by あるまじろ (2005-07-28 07:48) 

ないまじろ

あるまじろさま
小泉の法則とKの国の法則って知ってます?
知らなかったら、Googleった方がいいっすよ。
知らないと、檀君の呪いがかかちゃう。
by ないまじろ (2005-07-28 08:48) 

hanigoma

あるまじろさま。
好意的かどうか・・・竹島問題等々あるので・・・でもみんな自国の大統領が一番!って感じでしたよ。
by hanigoma (2005-07-29 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のお気に入りお水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。